人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めのいい休日

またまたベルギー・オランダ旅行は中断して、GWの事。
記憶に新しい方がブログに書きやすいのよね。
ベルギー・オランダ旅行は細切れな感じになってしまうけど。。。
眺めのいい休日_e0175088_0512289.jpg

GWはお天気に恵まれてますね。今日もとっても良い行楽日和でした。
『世界一美味しい朝食』と噂されるパンケーキを鎌倉七里ヶ浜のbillsへ食べに行ってきました。

とにかく混むと言う事なのですごく早起きして行きました。朝の8時20分にお店に着いたら並ぶ事なく席に着くことが出来ましたが、こんな朝早くに関わらず席はかなりうまってました。海沿いで眺めが抜群も売りの店ですが、海がよく見える席にはこの時点では座れなかったです。
眺めのいい休日_e0175088_183369.jpg

左はスイートコーンフリッター。コーンを揚げたものです。右がお目当てのリコッタパンケーキです。はじめ焼きあがるのに「45分かかる」と言われ、少ししたら「60分ぐらいになってしまうのですがいいですか?」と言われました。ここまで来てこれを食べずに帰れるかあとか思い待つ事に。でも思いのほか30分ぐらいで出てきました。
感想としてはパンケーキは3枚もあってボリュームはあり、リコッタチーズの酸味がきいて美味しかったけど、一度でいいかな。(世界一っておおげさかもね☆)雰囲気楽しみました。
by nozocolor | 2010-05-02 01:23 | 小旅行


<< 眺めのいい休日2 ベルギーの工芸など >>